LINEでAI
本ページにはプロモーションが含まれています。

AI

【AIイラストくんで副業】初心者でもAI美女画像で収益を得る方法

2023年6月9日

AI美女画像を使って、収入を得る方法を解説していきます。

月1〜5万円は、初心者でも稼げる内容です。

AI美女画像の人気

話題になったCM、伊藤園の「お〜いお茶カテキン緑茶」に美女が登場しました。

こちらの女性は、AIで生成されたキャラクターでとても注目が集まりました。

このように今はさまざまなビジネスでAI画像特に、AI美女が使われています。

AI美女の写真集も販売されています。

AI美女需要が高まっている中、AI美女生成ができる人が圧倒的に少ないのです。

つまり、副収入を狙って始めるなら、『AI美女画像の生成』がオススメです。

参入者が少ない今始めたら、マネタイズ化しやすいツールとなります。

AI画像の作り方 

AIイラストくん

LINEのアカウントを持っていれば、すぐに始めれます。

下記より追加してください。

>>AIイラストくん を友達追加する

AIイラストくんは、以前まで招待制でしたが、正式リリースにより現在は招待無しで誰でも1日3回まで無料で利用出来ます。

LINE上で、StableDiffusionを利用した画像生成ができるサービスです。

この点から、高クオリティの画像生成ができることは間違いありません。

下記、AIイラストくんで生成しました。

勿論、無料です。

LINE上で、このような高品質な画像が生成できます。

AIイラストくんの使い方

下記より登録します。

>>AIイラストくん を友達追加する


まず、スタイルを選択します。

『イラスト』 『人物』 『風景』の3つです。

引用元:公式サイト

次に、入力の例にならって、生成したい画像のワードを入力します。

送信ボタンを押すと、1〜2分(実際作成した時には数秒)で画像が作成されます。

実際に3つのスタイルの画像を作成しました。

日本語で作成できるので誰でも簡単位始められます。

プロンプト(呪文)

呪文は文章でなくてもOKです。

今回生成した画像↓は、「◯◯、◯◯、◯◯◯」と単語で区切って入力しました。

イラストで生成する

人物で生成する

風景で生成する

プロンプトを細かく指定して上手く使いこなせば、より良い画像が生成されるでしょう。

AIイラストくん 機能と注意事項

AIイラストくんの機能や注意点をまとめました。

無料版と有料版がある

無料版

無料版には生成できる枚数が制限されています。

1日に3回まで

有料版(ライトプランとProプラン)

現在、有料版は2つのプランがあります。

①ライトプラン

  • 月額1980円
  • 毎日30枚生成可能

②Proプラン

  • 月額6980円
  • 生成枚数、無制限

有料プランは、生成時間の高速化や、イラストのクオリティ向上になっているようです。

有料版どちらも3日間だけ無料体験ができます。

画像の比率を変更できる

サジェストで『画像のサイズを変更』をタップします。

「3:2」「9:16」 「16:9」などに変更できます。

不適切な文言を含むと生成されない

プロンプトにセンシティブなワードが含まれていると、画像が生成されないようです。

万が一、生成されない場合はセンシティブな可能性があるワードを外して再度リクエストしてみてください。

同じお題で違う画像が生成できる

サジェストに『前回と同じお題で生成』があります。

予想外の画像が生成された場合、このリクエストで再度トライしてみてください。

AI画像で仕事をとる

AI画像生成になれたら、仕事案件獲得を目指し収益化に繋げましょう。

クラウドワークス などで、案件を探すのがオススメです。

登録して仕事案件を検索すると、たくさんの募集がされています。

「AI画像 生成」での結果100件近くありました。

引用元:公式サイト

AI画像を販売する

クラウドワークスで仕事獲得の他に、ココナラ でAI作成画像を販売して収益化する方法もあります。

ココナラ ではイラストやデザインをはじめ、たくさんのジャンルがあります。

「イラスト 作成」で検索をかけた場合、次のような案件が出ています。

2,000円や30,000円までと幅広いです。

この案件を、AI画像生成機能を利用して、画像を量産します。

ココナラ 登録後、出品します。

人気が出れば、大幅利益を狙える方法です。

無料登録はこちら

まとめ

AI美女画像で収入を得る方法について解説しました。

AIイラストくんでは、完全無料で作成できるので気軽に始めやすいと思います。

AI美女画像の需要は高いので、収益化につながりやすいと言えます。

最短で結果を出すには、ブログ×SNSがオススメです。

ブログを開設していない方は、この機会に開設しておきましょう。

WordPress(ワードプレス)ブログの始め方
【2024年版】WordPress(ワードプレス)ブログで稼ぐ(初心者向けの始め方)

2024/2/19

WordPress(ワードプレス)ブログで本気で稼ぐための完全版。アフィリエイトサイトを作り広告収入を得る方法、ブログで収益化に繋げる方法、初心者向けに解説しています。最短で10分で始められるので、こちらの限定記事を読み進めてください。

ぜひクリックお願いします